皆さん、こんにちは!
にわにわのあずぅ★です!

今年も残すところ12時間を切りまして。
にわにわ においても上昇したり下降したり、良いメンバーさんがたくさん入ってきてくれた年でもあり、寂しいお別れをした年でもありました(。-`ω´-)ンー

出会いあれば別れもある。

リアルにおいて別れというもので寂しさを感じる機会ってなかなか無いかな〜なんて体感ですが..

クラクラでクラン運営をしていると、色々な理由で抜けていく方々を見ては目の前から居なくなってしまいますよね🙈

今とても楽しいクランである にわにわ も新しい出会いと別れを繰り返してこの先どんな変化が起こるか。

必ず良いクランになるという保証はどこにもありません。

そんな不安と隣り合わせで運営陣と協力し今のにわにわのクランの質というものを保ってます🐓✨

今ある楽しい環境は当たり前のようにあるようで、【庭にはめっちゃニワトリがいる】というクランに集まったメンバー(来客、脱退者含む)全ての方々によって作られた環境であると感謝しております。

〜長老の皆様へ〜
にわにわを選んでくれてありがとうございます!
個性豊かな皆さんがたくさん喋って、たくさん練習して、たくさん💩の話をしてくれる事がにわにわの強みです!
下ネタの取り締まりにはとても厳しいにわにわで肩身が狭く感じる人(1名)もいるかもしれませんが。
どーでもいいような事をチャットで話してふざけ合えるこのクランをこれからもよろしくお願いします🙌🏻✨


〜サブリーダーの皆様へ〜
日々クランの様子を見て運営をして頂きありがとうございます🐓
ちょくちょくサボってしまったりもある私ですが..リーダーというポジションに立たせてもらってる事を誇りに思います!
サブリ合議でも前に述べた事ですが、にわにわのサブリ以上は「チャットでクランを盛り上げる」「PSで対戦を勝利に導いてクランを盛り上げる」「ブログでクランを盛り上げる」そんなスキルをいずれか必ず持った方々です!

クランにどんな変化が起きても皆さんとの運営ならしっかり立て直せると思っています!
今後ともよろしくお願いします🙌🏻✨



書いてるうちに酒が進んでか少し感情的になってしまいましたが..🍶
2021年もにわにわは更なる飛躍を目標にする為にもですね...



IMG_5391
( '-' )( '-' )( '-' )ザワザワ…( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )ざわざわ森のガンコチャン(   '-' )(  '-'  )( '-'   )ザワザワ…





FullSizeRender

( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
( '-' )( '-' )( '-' )ザワザワ…
ざわざわ森のがんこちゃん
ざわ・・・ざわ・・・
ざわざわ森のがんこちゃん


IMG_5390
どーーーーーーーん!!

JWC13シーズン3より【庭にはめっちゃニワトリがいる】参戦!を決めました!\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

MIXクランではあるものの、th13の10人以上の確保は出来そうとの事で踏み込みました!( ・ㅂ・)و ̑̑


JWCに何回も参戦して日々鍛錬されて面構えが格別に違うクラン様に混じって対戦をこなして行く事に恐怖を感じますが..:(っ'ヮ'c):

輝かしい成り上がりを目指して頑張りたいと思います!!

JWCの先輩方々、、どうぞよろしくお願いします_|\○_オネガイシャァァァァァス!!



クラン【庭にはめっちゃニワトリがいる】ではまだまだth12以上の入隊者を募集しております!
「弱小クランから成り上がり...?面白れぇじゃねぇか!俺(私)も混ぜやがれぇぇ!!」って方も是非お待ちしております😄

リンク→ https://link.clashofclans.com/jp?action=OpenClanProfile&tag=20CGPQ2RQ


来年もクラクラの更なる発展を祈りあずぅ★今年最後のブログでした🙌🏻