こんにちは!

庭にわのこたこです!




ブログが1ヶ月程度空いてしまいました…その間も相変わらずでございます。




夜にね?車で走ってたんですよ、ちょっと田舎道。田舎道だと道端にお亡くなりになられた動物がいらっしゃることがたまにあります。

その日も通りすがりに、あー…、なんてことがあって。

でもすごい道の真ん中だったので避けたほうがいいな、って。あのままだと次来た車が避けようとして対向にはみだして…とか起きそうだし。




ちょっとだけ戻って車から降りて近寄ったらコンビニの弁当袋でした。

セブンイ〇ブンめぇぇ!!!




そういえば数年前にどしゃぶりの中同じシチュエーションで「今避けてやるぞ…!」とヒーロー気取りで向かったらタケノコの皮だったことを思い出しました。

タケノコめぇぇぇ!!!




余談はこの辺にして。




クラン【庭にはめっちゃニワトリがいる】では先週末、th13メンバーでオンリーマッチングをしてみました!

普段MIXのわたしたち、同格相手にガチで!というチャンスも少し足りない部分もあり

定期的に各th帯でオンリーをやってみてもいいかな?というリーダーあずぅ★さんの提案から実現しました。




野良でぽちってみたのですが、予想外に日本の有名クランさんと当たってしまい…結果は。




Screenshot_20200615-082133_1



くそ負けとるがな_(:3 」∠)_




Screenshot_20200615-124821_1



圧倒的な全壊率の差です。

こちらは全員食ってかかってこの結果!

もちろん最初から負けるつもりは全くなく

手を抜いたということも全くなく、この結果!




あーそういえば。

以前イベントリーグに出場させて頂いたときも連敗で真っ赤っかなフレンド対戦の履歴が輝いてるんだった!

安定の2コケのわたしが総評をするなんておこがましいのでいたしませんが、負けてしまうにはそれなりの理由があるのでしょう。

練習不足?知識不足?攻め方の確認不足?…自分に置き換えると全て当てはまってしまうのが恐ろしい(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ




わたしたちのクランを見回すと

ほぼ全員が仕事をもち、自由にクラクラをする時間がたくさん取れないメンバーが大半を占めています。

その限られた時間を効率的に「クランの楽しさの追求」と「クラクラというゲームの純粋な技術向上」に充てるのはなかなか難しい!

ホント、うまいことやってるプレイヤーさんたちを見てると( ゚д゚)ポカーンです。




んで。

他のクランももちろんそうだと思うのですが、今集まったメンバーで

やれオンリーだのミックスだのがちゃがちゃ出来るのは実はそんなに永久的なものではないので

今目に入るメンバーが一生懸命攻めたり応援したりしてるのを改めて大事にしたいなぁ、などと思いながら今回の対戦を見ていました。




出来れば勝って締めたかったところですけどね_(:3 」∠)_
本当はくやちいです!




次は別のth帯のオンリーがたぶん見られると思います。みんながんばって攻めて守って応援しましょう\(^^)/





クラン【庭にはめっちゃニワトリがいる】ではここぞという対戦で1歩でも勝利に近づけるように

一緒に切磋琢磨してくださるth12以上のメンバーさんを募集しています!

クランの雰囲気はお墨付き。

30代以上のメンバーも多いので対戦中にもこんな話をしているメンバーたちです。

(あくせるさんは今回のお客様ではありますが)





Screenshot_20200614-160634_1




Screenshot_20200616-075447_1



お待ちしていますよ!