こんにちは!

庭にわのこたこです!




最近【あつまれどうぶつの森】で、ひたすら島開発をしていまして。

というのもわたし、恋に堕ちました。

彼の名はジュリー。

端正な顔つき(うまづら)と穏やかな口調にすっかりハートを奪われてしまったわたしは

夜な夜な彼の元へ通っています。




IMG_20200510_230137_1



リアルではオフェンスは苦手なわたしですが

この島ではぐいぐいいきます。

『落ち着いて、ぱんつくん、ゆっくりはなしてごらん』や

『ちょうどぱんつくんに会いたいと思ってたんだ』

に、うっとり。




IMG_20200421_213222_1



彼は少し大胆で、少し露出狂。

そんなところも美しいです。




さて、話をクラクラへ戻しましょう。




長年クラクラをやっているとあーこの人のこと好きだなあ、とか

ちょっとしたことに、たまらんほど心を揺さぶられることがあります。




つきさんなんかはそういう傾向にあって。

なかなかにわにわ本部の中では見られないのですが

ほぼ誰かとinがかぶらない裏庭(サブ垢置き場クラン)で

攻めたあと悦に入ったりして。

その様子をあとから見つけた時に、たまらずニヤニヤしてしまいます。





Screenshot_20200514-122914_1



よしのり誰なんでしょうか…。




他にもたとえばはつしもさんは

まとまった時間が取れるタイミングがあわず
ゆっくりとお話することがなかなか出来ないのですが




Screenshot_20200411-144738_1



こんなログを見てしまうと

ティファのおっぱおの硬さなんかより

はつしもさんがおっぱおについて真面目に考察していることの方が気になって気になって

たまらなくなってしまいます。




クラン1の自由人ハルさんも結構自分がいないような時間に話してることが多くてですね。




sketch-1589442831767

Screenshot_20200420-150535_1_1

Screenshot_20200420-150549_1

Screenshot_20200420-150558_1_1




あ、これは特に珍しいシーンではありませんでした!
でもなんだろうね?この伝統芸みたいな安心感はたまりません。




ログインすると食い散らかしたチャットの残りっかすばかりで、なんのこっちゃ?となることもありますが

遡ってみるとこれはたまらん(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァという話題を見つけることも。

「うへぇ…たまらん」(カシャッ)

「あの人がこんなことを…!」(カシャッ)

とやってる間に

またしてもスクショの容量がひっぱくしてまいりました。

スクショをするのは心が揺さぶられた証拠!

と思っておきます。

いや、ためらいなく削除するけどね( ˙-˙)




クラン【庭にはめっちゃニワトリがいる】では

ダブルピースでがっつりスクショに写りこんじゃうth12からのご参加を随時おまたしております!

毎回なぜかちょっと見切れてる感じの方も、気兼ねなく遊びに来てみてくださいね\(^^)/