こんにちは!

庭にわのこたこです!




何を隠そうわたしは末っ子でございまして。

兄>兄>>>>(越えられない壁)>>>自分という末っ子of末っ子のような環境で育ちました。

幼少期は人一倍体の小さい自分は兄たちに邪魔にされ、お荷物扱いされ、それでも一生懸命二人のあとをくっついて回ったものです。




両親がいなくなってからは更に拍車がかかり、それはもう兄たちにべったりで、兄の友人にも『おなもみちゃん』と呼ばれることでも、その痛さはおわかりいただけるでしょうか。




images (50)



先日ですね。

偶然札幌の中心地でその兄の当時の友人に遭遇しまして。

結構でかい通りの向こうから声をかけられたんですよ
( 」゚Д゚)」おなもみちゃーーん!って。




その言葉を聞いた瞬間とっさに

あ!呼ばれてる!って気づきまして。

通りの向こうとこっちで


( 」゚Д゚)」<おなもみちゃんでしょ!


そうですー!お久しぶりですー!!


( 」゚Д゚)」<おなもみちゃんこっちにいたんだー!


そうなんですー!


と会話を交わす二人。

最初ね?こっちの歩道を歩く人がちょっとくすってしたのを見て『ちょっと大声恥ずかしい…』って思ったんですよ。

大の大人が二人であっちとこっちで大声。




でもね?よく考えたら


( 」゚Д゚)」<今度ゆっくり連絡するわ!おなもみちゃんまたね!!




おな…もみ…ちゃん…_(:3」∠)_




おなもみ、ってモノを知ってる方からしたら

はーん。あれな、ひっつき虫な。

ってなると思うんですけど知らない人が聞いたら

『オナモミ…?こいつとんでもねぇ名前じゃねーか!!!プーッ!クスクスwwww』

ってなりますよね…オナでモミっすよ。




どうも。おなもみ(31)です。クラクラやってます。




ふぅ。




ということで、気を取り直して
先日視聴させていただいたドズルチャンネルの『ぽんこつのぼんクラ』!

ぼんじゅうるさんのことは前回のWPLで
ちらっとお見かけした程度の認識なのですが(すみませぬ)

クラクラの新番組!ということで楽しく拝見させていただきました。







普段見せていただいてる有名配信者の方のライブ攻めや

ぼんじゅうるさん、ライキジョーンズさんのわちゃわちゃした感じもなんというか、友だちの家でクラクラしてるかのような錯覚をおぼえて

楽しかったです!




普段よく見る芸術的な全壊リプレイや解説動画もいいけど、こうやって

おでん歩いとるじゃん(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァとか

ペカいつ出すんや…

とかビールでも飲みながら気楽に見られるクラクラの番組もいいですね!




欲を言えば『負けたら課金で強くする』が初回に見られなかったのは少し残念でしたね。

ちょっと北陸くらいまで行ってその先で明らかに不審な赤いニット目出し帽みたいな人が現れたと思ったらおいてけぼり食らうくらいのフリーダムキャラがナイスアッパーとか言っちゃう展開を望んでいる気がするんですそう思えてしまったのです。




ていうか、負けないでしょこのメンバーじゃ!

なんて、ぶつくさ言いながら見ていたのはここだけの話です。




んで。なんとなくぼんじゅうるさんを見ていて

ふわっと感じる末っ子臭。




本当のところは全く存じ上げませんが

興味のあるところは全力で楽しんで、興味がなければすっと引く雰囲気がそこかしこに見受けられ

(だってイエティのこと全く興味なかったですよね、あの感じ)

それをみて、ふふっとなってしまいました。




初回ということでこれからますます面白くなると思いますので

みなさんも毎週水曜日の夜、ご覧になってはいかがでしょうか\(^^)/




あっ!

今月のクランリーグも終了致しましたのでわたしたちのクラン【庭にはめっちゃニワトリがいる】では

令和2年も引き続きメンバーさんを募集しています!

新たな気持ちでわちゃわちゃ楽しみたいth10以上のみなさん、ぜひ1度遊びにきてくだたいね\(^^)/