こんばんは!
にわにわ のあずぅ★です!

実は..ただ今、にわにわ の繁忙期を迎えております。

え?

クラン内はそんな忙しい雰囲気ないって?👂

いや〜、、それが実はですよ。
忙しいらしいです(`・ω・´)キリッ←


まぁ、忙しいというのはクランとしてではなく、日頃クランを見てくれてるサブリーダーの皆さん。
・仕事が多忙になってしまったり〜
・生まれて数ヶ月の赤子が寝てくれなくて多忙だったり〜
・右腕靭帯を断裂してしまいギプスで左手多忙過ぎだったり〜
・ラジバンダリ〜(懐かしい)

クランというのは人の集まりであり、クランの主力陣の余裕がなくなるとクランの勢いにブレーキが掛かってくるのは必然のこと👀



そして、リーダーの私も最近多忙でありましてね。。。


IMG_3839
PS4のモンスターハンターだったり〜




IMG_3840
最近中古で買ったPS4のいただきストリートだったり〜



IMG_3841
こちらも最近買ったマリオパーティだったり〜






..............






お....怒られる((((;゚Д゚)))))




他のゲームをしながらチャットは開いていたものの、私がこんなものにINを裂いてる間にすこーーしクランが不穏な状態に👀


他に目を向けると機嫌を損ねてしまう。
クランとは可愛いレディのようなものですね〜
(゜⊇゜)


モテた事もない男が何言ってんだか....🙄


そんなモテない男が今クラクラIN率を取り戻しつつあります((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆



とまぁ、そんなこんななうちに先日!
アプデが来てついにグロチャが消えましたね👀

FullSizeRender
アプデ前から

FullSizeRender
アプデ後。。🙄




なんか寂しいですね(´;ω;`)
1番上までログを確認してから「クラン」ってタグ押すとチャットの1番下まで高速で飛んでくれる機能便利でよく使ってたのにな...。



さてさて、、グロチャがなくなって新たにラベルというの機能がつきましたね💡

IMG_3845
こんなやつ!!

私はいつまでも初心を忘れず。
いつまでもビギナーで初心者アタッカーです(:3_ヽ)_


このラベルがクランとプレイヤーを引き合わせてくれるみたいですが。
にわにわ はまだこの機能を使って勧誘したことありません🙈



「おい!ブログ書くならその辺の機能使ってから感想くらい書けや〜!」
なんて言われそうですが。。

このブログの目的はあくまでクランの雰囲気を伝える宣伝及び、自由気ままな にわメン幹部の気持ちのアウトプットの場(*`・ω・´)
攻略記事なんて早々に出ないので、期待した方は1回深呼吸してから読み直してくださいな(ΦωΦ)フフフ…




まぁ、憶測ですが、、このプレイヤー側のラベルとクラン側のラベルがマッチするとリストアップでめされるのかな?🙄
よー分かりませんが。
そのうち暇だったら使ってみましょう︎💪('ω'💪)


でも、グロチャなくなって。
こんなラベルだけのマッチでクランを選ぶってなかなか難しい気もしますよね🙄

自分が前回グロチャについて執筆した記事にあったように。
どこをホームにするかなんてのは、そのクランに誰がいるかと自負してる私の考えとしては。
↑(この記事ね)

グロチャでコミュニケーションとってから、その人の魅力を感じてクランに行ってみるってのが理想とも感じる。

その手段を取れるであろうグロチャという機能がなくなってしまったわけですよ_(:3 」∠)_


これからのクラン選びはラベルで選ぶ?


いやいや。。

私が考えるにですね。

こうなってしまったからこそ、クランの雰囲気を、ダイレクトに伝えられるブログ!!

それにTwitterをメインとして

YouTube!

またはミラティブにツイキャス!

これらのツールが輝いてくるのかなと考えてます🤔

クラクラにアクティブな方はこれらのツールを何かしら活用してるイメージもありますので。


ブログ更新をめんどくさがってる場合じゃねぇぞ!\( 'ω')/

(気分屋な私ですみません┏( .-. ┏ ) ┓)



という事でこれからブログ更新ペースを更に上げて........





いくわけではありませんε=\_○ノ ヒャッホウ!!←





にわにわ はあくまでマイペースです😊
ニワトリの如く🐓

こんなマイペースなブログも読んでくれるあなたが大好きです(*´д`*)ハァハァ



今回実は最近PS(プレイスキル)衰えてきたな〜🙄なんて記事書こうとしてたけど、書いてるうちにこっちの話題になってしまったので。
PSネタはまた次回!
短めにサクッと書いてみようかな(´~`)


とまぁ、そんな感じで終わっておきます(ง ˙ω˙)ว



クラン【庭にわめっちゃニワトリがいる】ではth10以上のチャット好きなプレイヤーさんを募集しております😊
このクラン気になるな〜なんて方も、お試しで参加してみてもいかがでしょうか?(ง ˙ω˙)ว
我々はいつでも大歓迎ですぜ\( 'ω' )/

ではでは(=゚ω゚)ノ
またの╰(*´︶`*)╯