こんにちは!

庭にわのこたこです!




先日、うちのリーダーあずぅ★さんがツイキャスをしてまして。

わたしも途中から少し乱入させてもらいました。

ほとんど古いアニメの話とかしょーもない雑談ではあったんですが、
途中でなぜかあずさんがわたしと旦那(こたを)のきっかけ話みたいなのを振ってきたんですよ。




わたし本当そういう話くそ苦手なんすの!

苦手っていうのかわからないんですが、綾波レイもびっくりするほど『こういう時、どんな顔したらいいかわからないの…』ってなるんです。

嫌だ、とかじゃなくて、こそばゆくてうひひひひ…///ってなっちゃうの。

『旦那は…うひっ、兄の…うひひひっ///』って…



BvpeizXCcAAAJlE
ほんと…?




わたしもいい歳なのでこういうのをスマートに話せるようにならんといかん。




Screenshot_20190518-203245_1



そう、こんな感じに。うひひひひ///




気を取り直して。

こちらのレオンさんがニワトリになったのは3月の下旬ごろ。

その頃にわにわではTH12のメンバーがほぼおらず、
早上げ垢や遊びに来てくださった方々に援軍も助けてもらっている状態でした。

あれから2ヶ月。

早上げだったマーラケル(くざんさんのサブ垢、っていうか本垢になりかけ)は育ち、龍の翼さん(修羅さんのサブ垢)、揚羽さん、あずさんと12に上げ。

つきさんも昨日本垢を着工…!

あおさんもうずうずしてる…\アッー!!/




ニワトリの高TH化がピークを迎えています。




わたしはというと壁があと150枚。
これって全白壁のちょうど半分です(なげぇ)

加えてサブ垢をTH11に上げたばかりというのもあり、
他にも思うことありもう少しだけ時間がかかりそうです。




でもねぇ、ここだけの話なんですけど
ちょっと、 ほんの少しだけ複雑な気持ちもあります。

もちろんとっても嬉しいしがんばって!とも思うし、それが99%くらいなのですが。




今までTH11の攻めとかをわーわーやってたメンバーが
新しいステージにいってしまうというのはなんとも寂しい気持ちもあります_(:3」∠)_




いわば、今まで地域のリトルリーグで一緒にやってたみんなが先に中学に入学して
『おれたち部活があるから!』って言われたような気持ち。

えー、もう一緒にバット振れないのー?みたいな。
冷静に考えるとそんなことはなくって、アドバイスしあったり、同じ相手に挑んだりするはずなんですけど、ほんの一瞬だけそんな気持ちがニョッきり。




今までクラクラをやってきてこんな気持ちになったのは初めてでした。
どんだけみんながすきなの…とちょっと自戒(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

逆に同じTH11に最近上げたメンバーもいるので、きっとこの気持ちは秒で吹っ飛んで
後にはただ先を行く人たちへの期待と応援しか残らないのだと、そう思います!




そんなことを考えていたら、ふと
みんなのことを一番よちよち追いかけていくのも楽しいかもしれないな、と思って新しい垢を作ってみました。



Screenshot_20190521-154447_1

(本当はTH5カップにでたかったけど間に合わなかったのは内緒)



TH9になって晴れて一番若いニワトリとしてクランに参加するまで、ゆっくり育てていこうと思います。

決して。

決してTH11の壁塗りに飽きたわけじゃないんだからねっ!(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ




ということで【庭にはめっちゃニワトリがいる】ではTH9からのメンバーさんを募集中です!!

わたしの暑苦しい愛情にまみれたい方、

そんなものには興味はないけど各THの攻めを一緒に学んでくれる方、ぜひぜひ軽い気持ちで覗いてみてくださいね!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノあー壁ぬらな!