こんにちは!

庭にわのこたこです!


もうすぐ始まりますね、クランリーグ。

わたしたち【庭にはめっちゃニワトリがいる】にとっては初めてのクランリーグです…はぁ。どきどきしちゃう。



おかげさまで15垢はクリアできそうなので
どこのリーグに振られても全力でがんばりますよ!



さて掲題のお話。

もとはと言えばクランの宣伝を兼ねてブログを!と思っていたのにわたしったら。

大事な記事を書いていませんでした。

クラメン募集!クラメンを募集しているのです!



メンバー募集ってどこででも目にするのにいざクランを探すとなるとどうもひとつに決められない、背中を押す1発がちょっとねぇ、って思うのはわたしだけでしょうか?



ガチクラン?

何のガチクラン?対戦?トロあげ?

今ではリーグにクラゲ、夜村…楽しめる要素が多岐にわたっていてなかなかピンとこなーい。



婚活サイトみたいなもんで、ぱっと渡された短文のクラメン募集をみても実際行くまでは雰囲気すら掴めないこともありますよね…。

なので、お試しでも冷やかしでも、サブ垢でのつまみ食いでもいんじゃないかな?ってわたしは思ってます。



わたしの身体の上を通りすぎていったメンバーたちっていう安っぽい文章書けそうだし。(書きません)



わたしたちがなんとなく目標にしているのは

『コミュニケーションガチクラン』

だと思っています。

あ、でも勘違いしてほしくないのですが

『inするたびに挨拶しましょう』とか

『援軍をもらったら必ずお礼を』とか

そういうコミュニケーションではないです、というか縛られるのノーセンキュゥ👐



逆に決ま事は極力少なく、コミュニケーションで乗り切るようなクラン。



社会人がほとんどなので、in率はダントツで平日は夜中心です。

なのでその時間にin出きるかたには非常にオヌヌメ。


対戦は対戦好きの方々が揃ってますのでメンバーいるのに赤表示ばっかり…ってさみしい思いはしないと思います!

最初はとんでもない攻めをしてもコミュニケーションがとれたら大丈夫!対話をしてくなかでリーダーあずぅ★さんがちゃんと形にしてくれます!(丸投げ)


BandPhoto_2019_02_01_09_24_50


普段はこんな話ばっかりでチャットが埋まっておりますが、ちゃんと戦略の話もできるので安心してください…。




クランて本当に相性があると思いますので少しでも気になったら行ってみないと損ですよ!

現在はth9からのメンバーさんをお待ちしておりますが、サブ垢さん、旅人さん、お気軽にぜひぜひ
Screenshot_20190201-092355~01~02

【庭にはめっちゃニワトリがいる】に
お越し下さい✨ヾ(・∀・)ノアアーン!!!